> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> PRADAサングラス

PRADA サングラス 25GS-77I/3M1 クリアスモーク×クリアブラック 10000円!! 

PRADA サングラス 25GS-77I/3M1 クリアスモーク×クリアブラック

10000円!

これぞまさにザ・セレブサングラス!立体感をおびた無駄のないシンプルフォルムはさすがPRADAですよね。しかもめちゃくちゃ使える定番の一本が、春夏シーズン到来を前にいきなりのこの値段だなんて…!

カラーはクールな【スモーク×ブラック】、ベッコウ調の【ブラウングラデーション×クリアブラウン】、ちょいワイルドな【クリアスモーク× クリアブラック】の3種。フェイスラインを立体的に覆うため小顔効果も◎!ロングヘアをなびかせるのもいいけど、上品かっこよくひっつめにするのもス テキです。

どうせサングラス買うなら使えて、イバれて、安くなきゃ。3拍子そろったアイテムを今のうちに確保して!

商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.08 23:13 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> PRADAサングラス

PRADA サングラス 25GS-4BW/6S1 ブラウングラデーション×クリアブラウン 10000円!! 

PRADA サングラス 25GS-4BW/6S1 ブラウングラデーション×クリアブラウン

10000円!

これぞまさにザ・セレブサングラス!立体感をおびた無駄のないシンプルフォルムはさすがPRADAですよね。しかもめちゃくちゃ使える定番の一本が、春夏シーズン到来を前にいきなりのこの値段だなんて…!

カラーはクールな【スモーク×ブラック】、ベッコウ調の【ブラウングラデーション×クリアブラウン】、ちょいワイルドな【クリアスモーク× クリアブラック】の3種。フェイスラインを立体的に覆うため小顔効果も◎!ロングヘアをなびかせるのもいいけど、上品かっこよくひっつめにするのもス テキです。

どうせサングラス買うなら使えて、イバれて、安くなきゃ。3拍子そろったアイテムを今のうちに確保して!

商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.08 23:12 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> PRADAサングラス

PRADA サングラス 25GS-1AB/1A1 スモーク×ブラック 10000円!! 

PRADA サングラス 25GS-1AB/1A1 スモーク×ブラック

10000円!

これぞまさにザ・セレブサングラス!立体感をおびた無駄のないシンプルフォルムはさすがPRADAですよね。しかもめちゃくちゃ使える定番の一本が、春夏シーズン到来を前にいきなりのこの値段だなんて…!

カラーはクールな【スモーク×ブラック】、ベッコウ調の【ブラウングラデーション×クリアブラウン】、ちょいワイルドな【クリアスモーク× クリアブラック】の3種。フェイスラインを立体的に覆うため小顔効果も◎!ロングヘアをなびかせるのもいいけど、上品かっこよくひっつめにするのもス テキです。

どうせサングラス買うなら使えて、イバれて、安くなきゃ。3拍子そろったアイテムを今のうちに確保して!

商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.08 23:12 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> PRADAサングラス

PRADA サングラス 54IS-70E/8C1/ブラウン×ブロンズ 15800円!! 

PRADA サングラス 54IS-70E/8C1/ブラウン×ブロンズ

15800円!

春の陽射しを感じる今日このごろ、検索ワードの上位にググッと食い込んできたのはそう、「サングラス」。2月に各ブランドでは一気に新作を発表!世の中のオシャレ最先端な人々は「イケてるサングラス」を求め、ネットの世界をグルグル探し回っているのであります。

■イチオシするのはプラダ!
今回猛プッシュするのはプラダの新作です。なんといっても2008年春夏のニューモデルなのにいきなりのこのお値段!正直こんなにお安く出しているところは他にないのでは!?元は4万円近いサングラスをこの超特価で買えるなんて…見つけたアナタは本当にラッキーですよ!

■セレブに決まるデザイン!
プラダのサングラスといえば、お子様には使いこなせないクール&リッチな表情が自慢です。スモークカラーのレンズ、細いシルバーorブロンズカラーのフレームは知的でセレブな大人の女性&男性のフェイスにしっくりフィット。ググッとミステリアスな色気が増すこと間違いナシです。

サイドには【PRADA】のロゴがさりげなく刻印。テンプルの一部が空間になっているのが新しいデザインの証です。頭に載せたり、ポケットに挿しても絵になるプラダの新モデル。誰よりも早く、おトクに手に入れてくださいね!

商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.08 23:04 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> PRADAサングラス

PRADA サングラス 54IS-1BC/3M1/スモーク×シルバー 15800円!! 

PRADA サングラス 54IS-1BC/3M1/スモーク×シルバー

15800円!

春の陽射しを感じる今日このごろ、検索ワードの上位にググッと食い込んできたのはそう、「サングラス」。2月に各ブランドでは一気に新作を発表!世の中のオシャレ最先端な人々は「イケてるサングラス」を求め、ネットの世界をグルグル探し回っているのであります。

■イチオシするのはプラダ!
今回猛プッシュするのはプラダの新作です。なんといっても2008年春夏のニューモデルなのにいきなりのこのお値段!正直こんなにお安く出しているところは他にないのでは!?元は4万円近いサングラスをこの超特価で買えるなんて…見つけたアナタは本当にラッキーですよ!

■セレブに決まるデザイン!
プラダのサングラスといえば、お子様には使いこなせないクール&リッチな表情が自慢です。スモークカラーのレンズ、細いシルバーorブロンズカラーのフレームは知的でセレブな大人の女性&男性のフェイスにしっくりフィット。ググッとミステリアスな色気が増すこと間違いナシです。

サイドには【PRADA】のロゴがさりげなく刻印。テンプルの一部が空間になっているのが新しいデザインの証です。頭に載せたり、ポケットに挿しても絵になるプラダの新モデル。誰よりも早く、おトクに手に入れてくださいね!

商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.08 23:04 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> PRADAサングラス

PRADA サングラス 01ISA-2AU/8C1/ブラウン×ベッコウ 16800円!! 

PRADA サングラス 01ISA-2AU/8C1/ブラウン×ベッコウ

16800円!

毎年ワクワク待ち焦がれてる方も多いのでは?ついに解禁しましたよ、2008年新作モデルのPRADAサングラス。しかーも、思わず目を疑っちゃうほどのオフ率で…。えぇ、このお値段で最新作が買えるのです!

「サングラスなんて流行り廃りないし…」なんて言ってるのはどこのどなた?デザイン、カラー、フォルム…一番目につきやすいアイウェアだけにトレンドが丸見えなんです!ということは古いシリーズを自信たっぷりかけているその姿、実はとーっても恥ずかしい!

誰もが認めるできたてほやほやのNEWモデルは、セレブの代名詞ベッコウ&ゴールド仕様。これ1つでエレガントかつ高貴な雰囲気をまとうことができるから、何か足りないコーディネートを瞬時に救ってくれますよ。老若男女問わずフィット感バツグンのスクエアレンズに、インパクトを魅せつけるデカめロゴが… ♪「PRADA」ロゴと紋章を組み合わせたデザインが斬新ですよねっ。スッピン顔を隠すだけじゃなく、カチューシャ代わりにもおすすめです。この値段なら堂々と最新作をまとって街のド真ん中を闊歩してくださいね。

商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.08 20:02 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> PRADAサングラス

PRADA サングラス アジアンフィッティング 56GSA-5AV/2ZI/ブラウン×シルバー・ベッコウ 9800円!! 

PRADA サングラス アジアンフィッティング 56GSA-5AV/2ZI/ブラウン×シルバー・ベッコウ

9800円!

サングラスが続々出てくると、春が近づいているんだな~とワクワクしますよね。お待たせしました!プラダのサングラスが入荷しましたよ。しかもググーンとお安く、なんとこの大特価です♪

■アジアンフィッティング
しかも、こちらのモデルはアジアンフィッティング。のっぺりした日本人のフェイスとも好相性に計算されてるのです。鼻パットが付いているし、カラーリングもほんわりやわらかくアジアの女性の肌になじみやすい色あわせになっています。

■2種類からチョイスして♪
デザインは2種類をご用意しました。ベッコウカラーのテンプルが印象的な【ブラウン×シルバー・ベッコウ】は花柄モチーフが可愛らしい!アジアンリゾートにピッタリですよね。【ブラウングラデーション×ゴールド】は人気の一眼レンズタイプ。大きめのレンズとゴールドカラーのテンプルがゴージャスでセレブな女性を演出してくれます。

どちらも個性があって、かつ華やかなプラダらしいサングラス。このお値段で手に入る今が大チャンスですよー!


商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.08 20:00 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> PRADAサングラス

PRADA サングラス アジアンフィッティング 54GSA-5AK/2Z1/ブラウングラデーション×ゴールド 9800円!! 

PRADA サングラス アジアンフィッティング 54GSA-5AK/2Z1/ブラウングラデーション×ゴールド

9800円!

サングラスが続々出てくると、春が近づいているんだな~とワクワクしますよね。お待たせしました!プラダのサングラスが入荷しましたよ。しかもググーンとお安く、なんとこの大特価です♪

■アジアンフィッティング
しかも、こちらのモデルはアジアンフィッティング。のっぺりした日本人のフェイスとも好相性に計算されてるのです。鼻パットが付いているし、カラーリングもほんわりやわらかくアジアの女性の肌になじみやすい色あわせになっています。

■2種類からチョイスして♪
デザインは2種類をご用意しました。ベッコウカラーのテンプルが印象的な【ブラウン×シルバー・ベッコウ】は花柄モチーフが可愛らしい!アジアンリゾートにピッタリですよね。【ブラウングラデーション×ゴールド】は人気の一眼レンズタイプ。大きめのレンズとゴールドカラーのテンプルがゴージャスでセレブな女性を演出してくれます。

どちらも個性があって、かつ華やかなプラダらしいサングラ。このお値段で手に入る今が大チャンスですよー!


商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.08 19:59 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> PRADAサングラス

選べる3カラー♪PRADA サングラス 60HS-5AV/4M1 スモークグラデーション×グレー&ガンメタル 10500円!! 

選べる3カラー♪PRADA サングラス 60HS-5AV/4M1 スモークグラデーション×グレー&ガンメタル

希望小売価格34000円→10500円!

何本でも欲しい…サングラスだけど、やっぱりサマになるのはトップブランド☆ということで、プラダのサングラスが超特価!!

早々と商品チェックと参りましょう。最強コラボのカラーリングが施されたテンプルが印象的。選び抜かれた洗練素材、適度な重み、独特のシェイプ。そしてテンプルにはPRADAの刻印がさりげなく輝き、心地よいステイタスも感じさせてくれる。大人ならではの上質カジュアルがじっくり堪能できそうですよね。
ややティアドロップ型のフォルムは秋冬にもってこいの形。ゴールドとシルバーで縁取られたレンズがゴージャスな印象を与えます。
サイドの長めに走るメタルラインがクールで、艶感がいっそう引き立っています。

都会でも、行楽シーズンでもコレ1本あればカッコイイ大人に決まるはず。PRADAが発信するクール&エレガント、前代未聞の大特価でぜひとも受けとめてくださいね♪




4/7現在、在庫切れです。申し訳ございません。入荷までもうしばらくお待ちください。
商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.04 00:59 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> PRADAサングラス

選べる3カラー♪PRADA サングラス 60HS-5AK/6S1 ブラウン×ベッコウ&ゴールド 10500円!! 

選べる3カラー♪PRADA サングラス 60HS-5AK/6S1 ブラウン×ベッコウ&ゴールド

希望小売価格34000円→10500円!

何本でも欲しい…サングラスだけど、やっぱりサマになるのはトップブランド☆ということで、プラダのサングラスが超特価!!

早々と商品チェックと参りましょう。最強コラボのカラーリングが施されたテンプルが印象的。選び抜かれた洗練素材、適度な重み、独特のシェイプ。そしてテンプルにはPRADAの刻印がさりげなく輝き、心地よいステイタスも感じさせてくれる。大人ならではの上質カジュアルがじっくり堪能できそうですよね。
ややティアドロップ型のフォルムは秋冬にもってこいの形。ゴールドとシルバーで縁取られたレンズがゴージャスな印象を与えます。
サイドの長めに走るメタルラインがクールで、艶感がいっそう引き立っています。

都会でも、行楽シーズンでもコレ1本あればカッコイイ大人に決まるはず。PRADAが発信するクール&エレガント、前代未聞の大特価でぜひとも受けとめてくださいね♪




4/7現在、在庫切れです。申し訳ございません。入荷までもうしばらくお待ちください。
商品詳細ページへ カートページへ

関連記事 : PRADA プラダ サングラス

  • 2008.04.03 21:57 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

