> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> CHANELサングラス

CHANEL サングラス 5113 97411/スモークグラデーション×ホワイトブラック 26500円!! 

CHANEL サングラス 5113 97411/スモークグラデーション×ホワイトブラック

26500円!

キャー可愛い!シャネルといえばやっぱりコレですよね。
シンボルともいえる“カメリア”が、テンプルにポンポンと付いているのです。
まるでお花畑みたいにゴージャス&リッチ♪
そう、この華やかさこそがシャネルなの!

ゴロンとでっかめレンズ、丸みを帯びたフレームや
太めのテンプルは今年旬のカタチ。
そしてテンプルの左右にはカメリアが微笑むように鎮座しています☆
右のテンプルにだけさらにココマークがあり、ブランド力をアピールしています。
かけても、頭に乗せてもとにかくお目立ち度バツグン!
サングラスというよりアクセサリーなみの存在感ですよ。

シャネルファンならずとも、女性なら是非とも手に入れたいカメリア付きのサングラス。
なかなかお値引きが難しいシャネルを今回に限りこの大特価でお届けします。
迷っているとなくなっちゃうから、速攻クリックで決めてくださいね!

商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.07 02:18 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> CHANELサングラス

CHANEL サングラス CH6024 2007年モデル 730-71/ダークグリーン×ダークワイン&シルバー 25500円!! 

CHANEL サングラス CH6024 2007年モデル 730-71/ダークグリーン×ダークワイン&シルバー

希望小売価格38000円→25500円!

ブランドのサングラスの中でも、やっぱり格上♪シャネルの2007年最新モデルなら文句ナシに可愛いんです!!

◆計算されたライン、CCロゴ
映画女優のようなレトロな雰囲気をかもし出すのは、
今期、絶好調なセルフレーム。
オーソドックスなつくりと計算済みの美ラインが
巧みにマッチして、大人っぽく決まるの。
しかも、テンプル部分にはゴージャスなCCマーク入り。
なにげないけど、ちゃあんと存在するクラス感で、
横顔にも自信が持てそうですよね。

◆7カラーで綺麗な目元へ
ファッションを絶妙なサジ加減でリードしてくれるのが
豊富なカラーバリエーション。
セルフレームと合わせた洗練のレンズカラーは
7種類からチョイスできるんです。
どれも色合わせがバツグンで、目元を一番綺麗に
仕立て上げてくれます☆

シャネルらしいセンスと女らしさを兼ね備えた
この最高のサングラスは、かければアッとセレブ顔に!
シンプルなつくりなので服にも合わせやすいし、
長く愛用できるのもウレシイですよね♪
これから増える旅行のおトモにもオススメ!
目元にシャネルなら旅の楽しみも倍ってもんです。

時代を超えて、ずーっとずっと使い続けたい…。
一生モノ級のシャネルサングラス、
ここはオトクに手に入れときましょっ!

商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.07 02:03 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> CHANELサングラス

CHANEL サングラス CH6024 2007年モデル 935-11/スモーク×ホワイト&シルバー 25500円!! 

CHANEL サングラス CH6024 2007年モデル 935-11/スモーク×ホワイト&シルバー

希望小売価格38000円→25500円!

ブランドのサングラスの中でも、やっぱり格上♪シャネルの2007年最新モデルなら文句ナシに可愛いんです!!

◆計算されたライン、CCロゴ
映画女優のようなレトロな雰囲気をかもし出すのは、
今期、絶好調なセルフレーム。
オーソドックスなつくりと計算済みの美ラインが
巧みにマッチして、大人っぽく決まるの。
しかも、テンプル部分にはゴージャスなCCマーク入り。
なにげないけど、ちゃあんと存在するクラス感で、
横顔にも自信が持てそうですよね。

◆7カラーで綺麗な目元へ
ファッションを絶妙なサジ加減でリードしてくれるのが
豊富なカラーバリエーション。
セルフレームと合わせた洗練のレンズカラーは
7種類からチョイスできるんです。
どれも色合わせがバツグンで、目元を一番綺麗に
仕立て上げてくれます☆

シャネルらしいセンスと女らしさを兼ね備えた
この最高のサングラスは、かければアッとセレブ顔に!
シンプルなつくりなので服にも合わせやすいし、
長く愛用できるのもウレシイですよね♪
これから増える旅行のおトモにもオススメ!
目元にシャネルなら旅の楽しみも倍ってもんです。

時代を超えて、ずーっとずっと使い続けたい…。
一生モノ級のシャネルサングラス、
ここはオトクに手に入れときましょっ!

商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.07 02:03 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

