> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> DinaButterサングラス

Dina Butter サングラス 101-3/ピンクシェード×シルバー 7500円!! 

Dina Butter サングラス 101-3/ピンクシェード×シルバー

7500円!

まるみを帯びたレンズにキラキラロゴ…
掛けたとたんにたちまちオンナ度がUPしちゃうようなセクシーなアイウェアをご紹介。

女ゴコロにストライクなこちらは、今をときめく魔性の女☆鮎川りなちゃんモデル。
小悪魔雑誌「ageha」で活躍する彼女はテレビやファッションリーダーとしても憧れのマト。
女性からも絶大な支持を得ている男女問わずの愛されキャラなんです。
男が必ず虜になってしまう…という数々の逸話もりなちゃんの愛らしさなら誰もが納得してしまいますね。

とは言え、彼女が推奨するサングラスは何も奇抜なモノではありませんよ。
誰にでも似合うやわらかなフォルムにしなやかなブリッジ、細身のテンプルがすらりと伸び、
派手さより華奢な存在感を引き立てます。
注目すべきはサイドの蝶番!
右には「D」、左には「B」の輝きが潜んでいます。
もちろんスワロフスキーの輝き!サイドだからって手を抜きません☆
実はこれ、ブランド「Dina Butter」の頭文字なんですね。
デザイン性のためにBを逆さに配置する遊び心も◎!

色香あふれる…魔性の女へ変貌してみて…。

商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.07 11:00 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> DinaButterサングラス

Dina Butter サングラス 101-2/ダークブラウン×ゴールド 7500円!! 

Dina Butter サングラス 101-2/ダークブラウン×ゴールド

7500円!

まるみを帯びたレンズにキラキラロゴ…
掛けたとたんにたちまちオンナ度がUPしちゃうようなセクシーなアイウェアをご紹介。

女ゴコロにストライクなこちらは、今をときめく魔性の女☆鮎川りなちゃんモデル。
小悪魔雑誌「ageha」で活躍する彼女はテレビやファッションリーダーとしても憧れのマト。
女性からも絶大な支持を得ている男女問わずの愛されキャラなんです。
男が必ず虜になってしまう…という数々の逸話もりなちゃんの愛らしさなら誰もが納得してしまいますね。

とは言え、彼女が推奨するサングラスは何も奇抜なモノではありませんよ。
誰にでも似合うやわらかなフォルムにしなやかなブリッジ、細身のテンプルがすらりと伸び、
派手さより華奢な存在感を引き立てます。
注目すべきはサイドの蝶番!
右には「D」、左には「B」の輝きが潜んでいます。
もちろんスワロフスキーの輝き!サイドだからって手を抜きません☆
実はこれ、ブランド「Dina Butter」の頭文字なんですね。
デザイン性のためにBを逆さに配置する遊び心も◎!

色香あふれる…魔性の女へ変貌してみて…。

商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.07 02:20 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> DinaButterサングラス

Dina Butter サングラス 101-1/ライトブラウングラデーション×シルバー 7500円!! 

Dina Butter サングラス 101-1/ライトブラウングラデーション×シルバー

7500円!

まるみを帯びたレンズにキラキラロゴ…
掛けたとたんにたちまちオンナ度がUPしちゃうようなセクシーなアイウェアをご紹介。

女ゴコロにストライクなこちらは、今をときめく魔性の女☆鮎川りなちゃんモデル。
小悪魔雑誌「ageha」で活躍する彼女はテレビやファッションリーダーとしても憧れのマト。
女性からも絶大な支持を得ている男女問わずの愛されキャラなんです。
男が必ず虜になってしまう…という数々の逸話もりなちゃんの愛らしさなら誰もが納得してしまいますね。

とは言え、彼女が推奨するサングラスは何も奇抜なモノではありませんよ。
誰にでも似合うやわらかなフォルムにしなやかなブリッジ、細身のテンプルがすらりと伸び、
派手さより華奢な存在感を引き立てます。
注目すべきはサイドの蝶番!
右には「D」、左には「B」の輝きが潜んでいます。
もちろんスワロフスキーの輝き!サイドだからって手を抜きません☆
実はこれ、ブランド「Dina Butter」の頭文字なんですね。
デザイン性のためにBを逆さに配置する遊び心も◎!

色香あふれる…魔性の女へ変貌してみて…。

商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.07 02:20 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

