> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> Chloe

Chloe サングラス 2140-04/ブラウン×サーモンピンク 19800円!! 

Chloe サングラス 2140-04/ブラウン×サーモンピンク

19800円!

極めて異例の事態になっちゃいました…。
“春のブランド特集”ってだけにバイヤーかなり頑張ってはいたんですが……

ええぇーー!!この超特価!?

クロエのサングラスっていったら4万円超えの定価はあたりまえだし、しかもこれ2008年の新作じゃない!
間違いなく【売り切れ御免】のサービス特価です!

まぁるいカタチは美人を彩るマストライン。
それに横顔だって一目でクロエだとまる分かり♪
テンプルの折り目にあたるところには、「Chloe」刻印のガッチリプレート。
さらにテンプル先端には、バッグブランドとして名をはせたクロエならではの底鋲のようなスタッズがちょこり!

カラーは大人シックに決まる3色をセレクト。
イバリすぎないのに、ぐっと差をつけるクロエ新作。
再度確認しちゃいますが、このお値段ですよ!?
「オトクすぎるからとりあえずクリック」。
そんな動機ももちろん◎!!

商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.08 23:07 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> Chloe

Chloe サングラス 2140-03/ブラウン×チョコブラウン 19800円!! 

Chloe サングラス 2140-03/ブラウン×チョコブラウン

19800円!

極めて異例の事態になっちゃいました…。
“春のブランド特集”ってだけにバイヤーかなり頑張ってはいたんですが……

ええぇーー!!この超特価!?

クロエのサングラスっていったら4万円超えの定価はあたりまえだし、しかもこれ2008年の新作じゃない!
間違いなく【売り切れ御免】のサービス特価です!

まぁるいカタチは美人を彩るマストライン。
それに横顔だって一目でクロエだとまる分かり♪
テンプルの折り目にあたるところには、「Chloe」刻印のガッチリプレート。
さらにテンプル先端には、バッグブランドとして名をはせたクロエならではの底鋲のようなスタッズがちょこり!

カラーは大人シックに決まる3色をセレクト。
イバリすぎないのに、ぐっと差をつけるクロエ新作。
再度確認しちゃいますが、このお値段ですよ!?
「オトクすぎるからとりあえずクリック」。
そんな動機ももちろん◎!!

商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.08 23:07 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> Chloe

Chloe サングラス 2140-02/チョコブラウングラデーション×モスグリーン 19800円!! 

Chloe サングラス 2140-02/チョコブラウングラデーション×モスグリーン

19800円!

極めて異例の事態になっちゃいました…。
“春のブランド特集”ってだけにバイヤーかなり頑張ってはいたんですが……

ええぇーー!!この超特価!?

クロエのサングラスっていったら4万円超えの定価はあたりまえだし、しかもこれ2008年の新作じゃない!
間違いなく【売り切れ御免】のサービス特価です!

まぁるいカタチは美人を彩るマストライン。
それに横顔だって一目でクロエだとまる分かり♪
テンプルの折り目にあたるところには、「Chloe」刻印のガッチリプレート。
さらにテンプル先端には、バッグブランドとして名をはせたクロエならではの底鋲のようなスタッズがちょこり!

カラーは大人シックに決まる3色をセレクト。
イバリすぎないのに、ぐっと差をつけるクロエ新作。
再度確認しちゃいますが、このお値段ですよ!?
「オトクすぎるからとりあえずクリック」。
そんな動機ももちろん◎!!

商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.08 23:06 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> Chloe

【2008年新作】Chloe サングラス 2125-03/ブラウン×チョコブラウン 29800円!! 

【2008年新作】Chloe サングラス 2125-03/ブラウン×チョコブラウン

29800円!

大人しすぎるのは嫌だけど、下品なのはもっと嫌。
リッチじゃなくちゃ困るけど、イバリすぎるのも…。
そんな、理想の出会いを求めているすべての大人の女性にお知らせしたいのがこちら。
クロエから2008年の新作が、早くもこの超特価で入荷しましたよ!

■かけた瞬間、女優顔。
ただのまぁるい女優サングラスじゃありません。
適度な重みと艶をふくんだグラスサイド~ヒンジのメタル装飾。
さらにテンプル先端には、バッグブランドとして名をはせたクロエならではの底鋲のようなスタッズが。
フォルムだけは女優スタイルを踏襲した軽く安っぽいアイテムとは一線を画すから、クロエを買う価値があるんです。

カラーは品を損なわない2色をセレクト。
イバリすぎないのに、ぐっと差をつけるクロエ新作。
特価のチャンスにあなたのものにして!

商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.08 20:01 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> Chloe

【2008年新作】Chloe サングラス 2125-01/スモーク×ブラック 29800円!! 

【2008年新作】Chloe サングラス 2125-01/スモーク×ブラック

29800円!

大人しすぎるのは嫌だけど、下品なのはもっと嫌。
リッチじゃなくちゃ困るけど、イバリすぎるのも…。
そんな、理想の出会いを求めているすべての大人の女性にお知らせしたいのがこちら。
クロエから2008年の新作が、早くもこの超特価で入荷しましたよ!

■かけた瞬間、女優顔。
ただのまぁるい女優サングラスじゃありません。
適度な重みと艶をふくんだグラスサイド~ヒンジのメタル装飾。
さらにテンプル先端には、バッグブランドとして名をはせたクロエならではの底鋲のようなスタッズが。
フォルムだけは女優スタイルを踏襲した軽く安っぽいアイテムとは一線を画すから、クロエを買う価値があるんです。

カラーは品を損なわない2色をセレクト。
イバリすぎないのに、ぐっと差をつけるクロエ新作。
特価のチャンスにあなたのものにして!

商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.08 20:01 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

