> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> BVLGARIサングラス

BVLGARI サングラス 5008-128/87/スモーク×ブラック 11800円!! 

BVLGARI サングラス 5008-128/87/スモーク×ブラック

11800円!

「もとは最大45000円のアイテムなんですよ。普段ご紹介しているブルガリサングラスよりも、ちょっとセレブ向けというか、高級ラインなんです」

それが、どうしてこの超特価でお届けできることに!?

■どれを1万円チョイで?
バイヤーの交渉(泣き落とし?)により実現した
超特価の嵐!

【スモーク×グレーシルバー】
正統派のティアドロップ型は
グラマラスなロックスタイルにぴったり!

【スモーク×ブラック】
流行ブラックカラー&洗練されたテンプルデザインで
ティアドロップをモードにこなして。

【ブラウン×ブロンズ】
セレブサングラスの王道と、繊細な美貌をあわせ持った、
女性らしさを際立たせるカラーリング。

他人とカブらないブランドサングラスがほしい!
そんなあなたに力いっぱいおすすめします!


商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.08 20:10 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> BVLGARIサングラス

BVLGARI サングラス 5006-195/71/スモーク×グレーシルバー 11800円!! 

BVLGARI サングラス 5006-195/71/スモーク×グレーシルバー

11800円!

「もとは最大45000円のアイテムなんですよ。普段ご紹介しているブルガリサングラスよりも、ちょっとセレブ向けというか、高級ラインなんです」

それが、どうしてこの超特価でお届けできることに!?

■どれを1万円チョイで?
バイヤーの交渉(泣き落とし?)により実現した
超特価の嵐!

【スモーク×グレーシルバー】
正統派のティアドロップ型は
グラマラスなロックスタイルにぴったり!

【スモーク×ブラック】
流行ブラックカラー&洗練されたテンプルデザインで
ティアドロップをモードにこなして。

【ブラウン×ブロンズ】
セレブサングラスの王道と、繊細な美貌をあわせ持った、
女性らしさを際立たせるカラーリング。

他人とカブらないブランドサングラスがほしい!
そんなあなたに力いっぱいおすすめします!


商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.08 20:10 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> BVLGARIサングラス

BVLGARI サングラス 5004-138/73/ブラウン×ブロンズ 11800円!! 

BVLGARI サングラス 5004-138/73/ブラウン×ブロンズ

11800円!

「もとは最大45000円のアイテムなんですよ。普段ご紹介しているブルガリサングラスよりも、ちょっとセレブ向けというか、高級ラインなんです」

それが、どうしてこの超特価でお届けできることに!?

■どれを1万円チョイで?
バイヤーの交渉(泣き落とし?)により実現した
超特価の嵐!

【スモーク×グレーシルバー】
正統派のティアドロップ型は
グラマラスなロックスタイルにぴったり!

【スモーク×ブラック】
流行ブラックカラー&洗練されたテンプルデザインで
ティアドロップをモードにこなして。

【ブラウン×ブロンズ】
セレブサングラスの王道と、繊細な美貌をあわせ持った、
女性らしさを際立たせるカラーリング。

他人とカブらないブランドサングラスがほしい!
そんなあなたに力いっぱいおすすめします!


商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.08 20:09 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

