> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> D&Gサングラス

D&G サングラス 6039B/02/20/ブラウングラデーション×ブラック 14000円!! 

D&G サングラス 6039B/02/20/ブラウングラデーション×ブラック

14000円!

大事件発生☆スゴイことがおきました!こちら、できたてホヤホヤの【D&G サングラス】なんですが、なんとこの超特価に!

実はこのモデルは輸入元がD&Gに依頼してつくらせた別注モデル。入荷したと聞きつけ、バイヤーがそれに合わせてイチ早く在庫を確保しちゃったんです。しかも特別ルートで入荷したから、新作なのにがっつりプライスダウン。そんなワケあって【2008年、届きたての新作がこのプライスダウン!】なんて偉業を成し遂げられたんですね。

いくらカッコよくても顔に合わなきゃ意味がない……ということでこのD&Gはイタリアンブランドにもかかわらず、日本人の顔カタチに合うようにつくってある「アジアンフィッティング」!流れるように美しいラインを描くレンズは時流に左右されないデザイン。サイドのテンプルには「D&G」ロゴがジルコニアストーンのキラめきとともに輝きます。色は5色、グラデーションカラーのレンズも大人の色香を醸しだすにベストでしょ?お値段も、デザインも、他ではまず出会えないサングラス。ココは迷わず買いっ!!


商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.09 22:34 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> D&Gサングラス

D&G サングラス 6039B/05/8G/ライトスモークグラデーション×シルバー 14000円!! 

D&G サングラス 6039B/05/8G/ライトスモークグラデーション×シルバー

14000円!

大事件発生☆スゴイことがおきました!こちら、できたてホヤホヤの【D&G サングラス】なんですが、なんとこの超特価に!

実はこのモデルは輸入元がD&Gに依頼してつくらせた別注モデル。入荷したと聞きつけ、バイヤーがそれに合わせてイチ早く在庫を確保しちゃったんです。しかも特別ルートで入荷したから、新作なのにがっつりプライスダウン。そんなワケあって【2008年、届きたての新作がこのプライスダウン!】なんて偉業を成し遂げられたんですね。

いくらカッコよくても顔に合わなきゃ意味がない……ということでこのD&Gはイタリアンブランドにもかかわらず、日本人の顔カタチに合うようにつくってある「アジアンフィッティング」!流れるように美しいラインを描くレンズは時流に左右されないデザイン。サイドのテンプルには「D&G」ロゴがジルコニアストーンのキラめきとともに輝きます。色は5色、グラデーションカラーのレンズも大人の色香を醸しだすにベストでしょ?お値段も、デザインも、他ではまず出会えないサングラス。ココは迷わず買いっ!!


商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.09 22:34 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> D&Gサングラス

D&G サングラス 6039B/07/20/チョコブラウングラデーション×ブラウン 14000円!! 

D&G サングラス 6039B/07/20/チョコブラウングラデーション×ブラウン

14000円!

大事件発生☆スゴイことがおきました!こちら、できたてホヤホヤの【D&G サングラス】なんですが、なんとこの超特価に!

実はこのモデルは輸入元がD&Gに依頼してつくらせた別注モデル。入荷したと聞きつけ、バイヤーがそれに合わせてイチ早く在庫を確保しちゃったんです。しかも特別ルートで入荷したから、新作なのにがっつりプライスダウン。そんなワケあって【2008年、届きたての新作がこのプライスダウン!】なんて偉業を成し遂げられたんですね。

いくらカッコよくても顔に合わなきゃ意味がない……ということでこのD&Gはイタリアンブランドにもかかわらず、日本人の顔カタチに合うようにつくってある「アジアンフィッティング」!流れるように美しいラインを描くレンズは時流に左右されないデザイン。サイドのテンプルには「D&G」ロゴがジルコニアストーンのキラめきとともに輝きます。色は5色、グラデーションカラーのレンズも大人の色香を醸しだすにベストでしょ?お値段も、デザインも、他ではまず出会えないサングラス。ココは迷わず買いっ!!


商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.09 22:33 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> D&Gサングラス

D&G サングラス 6039B/02/13/ライトブラウングラデーション×ライトゴールド 14000円!! 

D&G サングラス 6039B/02/13/ライトブラウングラデーション×ライトゴールド

14000円!

大事件発生☆スゴイことがおきました!こちら、できたてホヤホヤの【D&G サングラス】なんですが、なんとこの超特価に!

実はこのモデルは輸入元がD&Gに依頼してつくらせた別注モデル。入荷したと聞きつけ、バイヤーがそれに合わせてイチ早く在庫を確保しちゃったんです。しかも特別ルートで入荷したから、新作なのにがっつりプライスダウン。そんなワケあって【2008年、届きたての新作がこのプライスダウン!】なんて偉業を成し遂げられたんですね。

いくらカッコよくても顔に合わなきゃ意味がない……ということでこのD&Gはイタリアンブランドにもかかわらず、日本人の顔カタチに合うようにつくってある「アジアンフィッティング」!流れるように美しいラインを描くレンズは時流に左右されないデザイン。サイドのテンプルには「D&G」ロゴがジルコニアストーンのキラめきとともに輝きます。色は5色、グラデーションカラーのレンズも大人の色香を醸しだすにベストでしょ?お値段も、デザインも、他ではまず出会えないサングラス。ココは迷わず買いっ!!


商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.09 22:33 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> D&Gサングラス

D&G サングラス 6039B/05/20/ライトブラウングラデーション×シルバー 14000円!! 

D&G サングラス 6039B/05/20/ライトブラウングラデーション×シルバー

14000円!

大事件発生☆スゴイことがおきました!こちら、できたてホヤホヤの【D&G サングラス】なんですが、なんとこの超特価に!

実はこのモデルは輸入元がD&Gに依頼してつくらせた別注モデル。入荷したと聞きつけ、バイヤーがそれに合わせてイチ早く在庫を確保しちゃったんです。しかも特別ルートで入荷したから、新作なのにがっつりプライスダウン。そんなワケあって【2008年、届きたての新作がこのプライスダウン!】なんて偉業を成し遂げられたんですね。

いくらカッコよくても顔に合わなきゃ意味がない……ということでこのD&Gはイタリアンブランドにもかかわらず、日本人の顔カタチに合うようにつくってある「アジアンフィッティング」!流れるように美しいラインを描くレンズは時流に左右されないデザイン。サイドのテンプルには「D&G」ロゴがジルコニアストーンのキラめきとともに輝きます。色は5色、グラデーションカラーのレンズも大人の色香を醸しだすにベストでしょ?お値段も、デザインも、他ではまず出会えないサングラス。ココは迷わず買いっ!!


商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.09 22:33 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> D&Gサングラス

D&G サングラス Asian Fitting 3008A-547/87/スモーク×ブラック 10500円!! 

D&G サングラス Asian Fitting 3008A-547/87/スモーク×ブラック

10500円!

「もうこのシリーズ以外、欲しくない」買った人たちすべてが虜になる秘訣…それが【アジアンフィッティング】なんです。ギャザリングでもジワジワ浸透しているだけあって、ご存知の方も多いのでは?瞳をギラギラさせて狙ってるファンがあちこちに…争奪戦は必至ですよ。

■日本人のためにつくられました。
みなさんこんな経験はありませんか。すんごく欲しいサングラス発見♪かけてみたらどーも顔のカタチに合わない…もしくは鼻からずり落ちる(涙)外国製は、やはり欧米人の顔カタチに合うようにつくられているわけです。……ところがこのD&Gはイタリアンブランドにもかかわらず、日本人の好み&顔カタチに合うようにつくってある「アジアンフィッティング」!日本人の低めの鼻にもちゃーんと“のる”し、テンプルも薄めでつけ心地も軽いんです。

■細部のこだわりも日本人好み。
大きからず小さからずのレンズは時流に左右されないデザインで、誰にでも似合うカタチ。特徴的なのはサイドのテンプル。「D&G」のロゴが大胆に配され、はみ出てしまうほど(笑)アイウェアとしてかけても、頭の上にちょこんと乗せても、ロゴがばっちり目立つステイタス。このブランド力も日本人好みかもしれませんね。男女共につかえるユニセックスデザインなので、恋人同士・家族で共有できますよ。春夏前だから成し得たこの値段はホントにお得!

商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.09 21:10 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> D&Gサングラス

D&G サングラス 6041-01/8G スモークグラデーション×ブラック 10500円!! 

D&G サングラス 6041-01/8G スモークグラデーション×ブラック

希望小売価格19000円→10500円!

うれしいです、これはうれしいです。どこよりも早く、お客さまにコレをお届けできるなんて。まさに工場直送!……というのは正しくないけどそんなキモチです(笑)なぜって、このD&Gのサングラス、まだほぼ市場に出回っていない正真正銘できたてホヤホヤ。他よりちょっとフライング気味入荷なのです!しかも特別ルートで入荷したから、新作なのにがっつりプライスダウンです。百貨店に行っても売っていないレアものっていうのもうれしいです!

■日本人のためにつくられました。
みなさんこんな経験はありませんか。すんごく欲しいサングラス発見♪かけてみたらどーも顔のカタチに合わない…もしくは鼻からずり落ちる(涙)外国製は、やはり欧米人の顔カタチに合うようにつくられているわけです。……ところがこのD&Gはイタリアンブランドにもかかわらず、日本人の好み&顔カタチに合うようにつくってある「日本限定モデル」。人呼んで「アジアンフィッティング」!


■細部のこだわりも日本人好み。
大きからず小さからずのレンズは時流に左右されないデザインで、誰にでも似合うカタチ。特徴的なのはサイドのテンプル。「D&G」のロゴが型抜きになっている大変珍しいデザインです。DやGの間の切れ目のようなものまで繊細に再現されてます!かけるとロゴのところに肌がチラリと透けるのがセクシーです。この細かさも日本人好みかもしれませんね。色は3色。男女共につかえるユニセックスなデザインなので、色違いでペア、なんていうのもいいかも。
日本人が格好よくかけられるレアサングラス、お値段共に、本当におすすめです。

商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.05 22:14 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> D&Gサングラス

D&G サングラス 8018-502/73 ブラウン×ベッコウ 11500円!! 

D&G サングラス 8018-502/73 ブラウン×ベッコウ

希望小売価格20000円→11500円!

「たかがグラサン」なんて思ってるあなた!「カッコつけやがって」なんて言いながらホントはちょっぴりひがんでるあなた!今やサングラスはマストアイテムですよ♪

サングラスひとつでここまでカッコよく見えるもの!?って思わず目をうたがっちゃう位、雰囲気が違って見えるから不思議。かといってサングラスなら何でもイイってワケじゃないですよ!ブランドにこだわる男女ならそこはビシッとストライクゾーンを攻めたいところ。でもネームバリューだけじゃ当然NG!デザインあってこそ、その魅力は2倍、3倍にUPするんですから☆

そんな全てを簡単にクリアしてくれるのがこのD&Gの2007年モデル!女の子に人気も高いD&Gならそれだけでも注目度アップ必至ながら、当然デザインだってこだわりまくり。シンプルなフォルムに太めのフレームでインパクトもクール度も◎!スタイリッシュなテンプルのロゴもさりげなく存在感をアピールし、追及された美しさを感じます。

2007年アイテムがこの値段なら迷ってるヒマはありませんよ。これでモテ指数を上昇させて、女の子のハートをガッチリつかんじゃって下さいね!

商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.04 01:02 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> D&Gサングラス

D&G サングラス 8018-501/8G スモークグラデーション×ブラック 11500円!! 

D&G サングラス 8018-501/8G スモークグラデーション×ブラック

希望小売価格20000円→11500円!

「たかがグラサン」なんて思ってるあなた!「カッコつけやがって」なんて言いながらホントはちょっぴりひがんでるあなた!今やサングラスはマストアイテムですよ♪

サングラスひとつでここまでカッコよく見えるもの!?って思わず目をうたがっちゃう位、雰囲気が違って見えるから不思議。かといってサングラスなら何でもイイってワケじゃないですよ!ブランドにこだわる男女ならそこはビシッとストライクゾーンを攻めたいところ。でもネームバリューだけじゃ当然NG!デザインあってこそ、その魅力は2倍、3倍にUPするんですから☆

そんな全てを簡単にクリアしてくれるのがこのD&Gの2007年モデル!女の子に人気も高いD&Gならそれだけでも注目度アップ必至ながら、当然デザインだってこだわりまくり。シンプルなフォルムに太めのフレームでインパクトもクール度も◎!スタイリッシュなテンプルのロゴもさりげなく存在感をアピールし、追及された美しさを感じます。

2007年アイテムがこの値段なら迷ってるヒマはありませんよ。これでモテ指数を上昇させて、女の子のハートをガッチリつかんじゃって下さいね!

商品詳細ページへ カートページへ
  • 2008.04.04 01:02 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

